My Birthday

e0067025_18451881.jpgはいはい、3○歳になりました(笑)昨日まではダンナとおない年でしたが(笑)
ダンナの誕生日から始まるこの1ヶ月間はイベントつまりすぎ(笑)

今回は昨年どれもちゃんとしていなかったので、「全てまとめてお祝いね」ということで、ステーキ屋の老舗「おかの」に行って来ました。

e0067025_1853141.jpg長崎に来てからずっと気にはなっていたのですが、実は初めて。
なんと、地元民のダンナも行ったことないということで、お気楽に入れるランチタイムに行って来ました。
県産牛を仕入れているということで、どこかはその日によって違うそうです。
今日は五島牛ということでした。
むふふ、まいうぅ~♪

e0067025_18533891.jpg
おなかいっぱいになったので、今日の晩御飯はなし(笑)
・・・というか、まだおなかすかないんですけど・・・。

でも、ダイヤランドのケーキ屋さん「ガトー・サンジ」でケーキ買っちゃいました。
別腹別腹(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-01-08 19:16 | Myself
<< ミニミニマルシェかご 本日の購入CD >>