人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!!!

完成!!!_e0067025_15185497.jpgお正月は実家でこたつに入ってだらーっとテレビをみて過ごしたおかげで、1月1日元旦に編み猫完成!!!

ねこやまsamaのHPに編み始めから写真つきで詳しくのっており、生まれて初めて編み物をするTama蔵でしたが、なんとか写真のとおりやってみたのでした。

力いっぱいなので、ものすごくギチギチに編んで、全然針がとおらなかったり、針をさすところ間違えたり、数えていたらするっとぬけちゃって、わけわからなくなったり・・・。
腱鞘炎になるかと思うほど左手ガチガチになったし、最初は肩こりになったり・・・。
悪戦苦闘の末、後半はコツを覚えたので、けっこうスムーズに編めました。

うふふ、編み物っておもしろいかも!

名前は「かーやん」です。男の子です。由来は・・・ぷぷぷ、某TV番組からなんですけど、言ってもたぶん???だろうし、ちとこっぱずかしいので内緒です(笑)
黒ではなくて、ビターチョコレートのような濃い茶です。

はやくター坊に会いたいです♪
by tamazo55 | 2006-01-03 15:36 | ami-ami
<< 吉宗の茶碗蒸しセット 門松 >>