結婚記念日

e0067025_22201780.jpgこの冬最大の寒波到来!!!
積雪・暴風・波浪警報が出て雨戸がバリバリ音を立てています。
寒い~~!!!
PCの前にいるのが辛いので、とっととUPさせて、とっとと床暖のある1Fに逃げようと(笑)
来週皆様のところに出没する予定なので、忘れないでやってください(笑)

e0067025_22203320.jpgよりによってこんな日に結婚記念日だなんて・・・。
去年までおごちそうを食べにいっていたのですが、今回に限ってどこにも予約しておらず、どーしようかと思っていたらこの天候。

今年はおうちでほっこりお鍋でお祝いです。

それもさみしいので、アリタで「ナポレオンBOX」という大きなイチゴのミルフィーユを二人で1/3ずつたいらげました。残りの1/3は明日のダンナ用(笑)

明日は雪かなぁ・・・。バス通勤しなきゃいけないのかしら・・・。がーん。起きれるか・・・?
[PR]
by tamazo55 | 2005-12-21 22:30 | Myself
<< 冬至 坂本龍一コンサート >>