届きました~!

e0067025_23212044.jpgアメリカから荷物が届きました。
「アンティーク・雑貨・アート・・・大好き」のmomo*さんのネットショップで購入したのですが、大手通販会社(今までカタログ注文してた延長)以外でネットで買い物するというのは、実は初めて。
全然知らないところで買い物をするのは怖いけど、ブログでお知り合いになれたということ、そして、信頼できる人だと安心できたことですね。

e0067025_23252786.jpg「船便だったら、安くなるけれど、6週間かかるから届くのは年明けになるかも」と言われていたので、全然のんびりしていたのですが、おおお!!??早い!!!

momo*さーん、私、船便でのお代しか振り込んでません~~(笑)
でも、「AIR MAIL」とは書かれていないし・・・。便のタイミングがよかったんでしょうね。

私が購入したのはヴィンテージ 穴あけパンチ
ブログで見た途端、「欲しい!」と思ったのですが、ちょっとぐっと我慢しておりました。でも、何日かたってもHOLDがつかないので、これは!と思って初めてドキドキメールしたのでした。
e0067025_23472198.jpgおばかなので、ちゃんとオーダー読んでいなかったり、何故か空メールになっちゃって、momo*さんを???とさせたりとご迷惑かけたにもかかわらず、かわいい「DUPLICATE」のスタンプのおまけとステキなお手紙(綺麗な字でうるうるです)までいただいて、感激しました!

アンティークなのに、切れ味ばっちり!気持ちよく穴を開けてくれます!!

でもね、哀しい事実が・・・。
日本とアメリカと規格が違うのか、穴1つ分間隔が短くてバインダーに使えないんです(>_<)
・・・くすん・・・。
でも、綴紐を使う書類もあるので、そっちでバンバン使います!!!


それから入金については、失敗談が・・・。
郵便局のATMで振り込もうとして、暗証番号を入れますが、なんと3回まちがった!
えええ~!?なんでよぉ~!?と思いながら3連続しつこく同じ番号を入れたので、アウトになってしまい、窓口で「カードをもってたら、そのカードであと3回トライできますから」と言われて、気を取り直して思いついた違う番号を入れたらOK・・・。
なんでこんな番号にしたのか???と今だに首かしげているのですが、ま、無事に振り込めたので・・・(-_-;)
[PR]
by tamazo55 | 2005-12-14 23:21 | Zakka(Goods)
<< 坂本龍一コンサート 嫁入り決定! >>