嫁入り決定!

e0067025_22144049.jpg先日「どなたか嫁にもらってください」キャンペーンを企画したところ、手を上げてくださったのが「ONE 1 LIFE」のkussan様
押し花を習った経験があるというだけでも、「やったことないけどやったつもり」Tama蔵にとっては尊敬です!

あのね、「着払い」って言ってたけど、クリスマスも近いし、お一人様だったので、もうTama蔵サンタになります!えへへ(^-^)、あとちぴっと「おまけ」もつけて。
ちょっとのんびり楽しみに待っていてくださいませ。

エキブロ新聞に載せていただいて、訪問数はものすごかったんですよ。びっくり。
でも、こういうプレゼント企画っておもしろいですね。

でも、寒くなったので、大掃除第二弾の「ブツ」を掘り起こすのがおっくうになってます・・・。
ううう~、このまま年越すのはいやだ~!(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2005-12-12 22:30 | Zakka(Goods)
<< 届きました~! 師走 >>