さいた~さいた~♪

e0067025_21352186.jpg・・・って、ぜんっぜんまだやないか~!
今から冬やっちゅーの!(爆!)

恩師M先生からいただいちゃいました。


これなーんだ?





e0067025_21383177.jpgはい!
チューリップの球根です。

「買いますぅ~」と言っていたのですが、いただいてしまいました。そのかわり「絶対咲かせろよ」とのお達しが(^-^;)

あうあう~、こんな貧弱な我が家の庭の土では、君達の「生きる力」が問われるのだ!
↑肥料をやろうという気は全くなし(失笑)

なんてったって、花壇代わりに置いたこれらの石、まさにここからたった今掘ったばかりの石たち・・・。
はい。ご指示どおり本日植えてみました。明日雨か雪(!)だって(-_-;)。
e0067025_21453329.jpg
        めざせHTB(ハウステンボス)!!!(って、ムリムリ(^-^;))
[PR]
by tamazo55 | 2005-12-03 21:53 | Our House
<< 本日の購入CD 古代米 >>