弟の結婚式

先週の土曜日に弟の結婚式が横浜でありました。
e0067025_1815667.jpg
50人程度のちっちゃな披露宴でしたが、ほのぼのとした雰囲気で、みんなで祝福。

すでに6月に入籍をしていて、式を挙げるつもりはなかったと弟は言いましたが、やっぱりウエディング・ドレス姿をご両親にみせたいよね。
あっこさん、素敵でした~。

e0067025_18114671.jpg本人達の顔がしっかり写っているものばっかりなので、あえて小さく(笑)

披露宴にて、初めて明かされた真実!
弟の片思いから始まり、なんと3回以上もフラレていた!(爆)
昔からクールな奴だったので、自然に相思相愛関係になったのかなぁと(特に親族全員)思っていたので、ビックリでした。
あんたって、実はしつこかった・・・一途だったのね(^-^)

e0067025_1822725.jpgさて、初めての横浜だったのですが、今回は西宮の祖父母も出席だったので、そのお守りでほとんど自由行動なし。
唯一、会場のホテルからすぐに中華街があるということで、元気な祖母とおばと私達夫婦4人で、ちょびっとだけ行ってきました。
店内でゆっくり食べている余裕はなかったので、ブラブラして「世界チャンピォン」というプチ肉まんを買って、横浜スタジアムの公園で食べました。

ふっふっふ、これで一応

日本三大中華街制覇だぜ!

・・・自慢?(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2005-11-23 18:31 | etc.
<< 本日連続(笑) 今度の週末は >>