今度の週末は

e0067025_2395489.jpg東京・横浜に行ってきます。
なので、明日から週明けまでは更新もコメントも皆様のところへの訪問もできませ~ん。まだ、なんにも準備していないの・・・(-_-;)
ダウンじゃありませんので、ご心配なく(笑)。

土曜日に横浜で弟の結婚式があります。

本当は去年の予定だったのが、突然の出来事に見送りに・・・。

6月にすでに入籍しており、式をする予定はなかったらしいのですが、やはりけじめはつけたほうがいいだろうということで、「形だけ」(と本人は言っているが)するとのことらしい。

e0067025_23282331.jpg実は私はお嫁さんと今度初めて会うのです。
写真すら見せてくれない薄情な弟(笑)。
ま、私が結婚するときも、「え?マジ?冗談やろ?」と失礼なヤツ。というか、いきなり連絡した私も薄情な姉(笑)
普段の交流が全くない姉弟なのでした・・・(-_-;)


写真は私達の結婚式のときに使った当日の挨拶&メニュー。手前(右)が親族用、奥(左)が一般用。一般用には、二人で練りに練った披露宴中に流す曲のセット・リストを載せました。
時間に追われて、母と祖母にリボンがけを手伝ってもらい、すべてのリボンを結び終わったのが当日の昼前だったことを思い出しました。
さすがにミニバラのドライフラワーは色あせてしまってますが、なにかひとつでもという思いで、ひとつひとつ手作りしたもの。既製品にはない思い出がつまったメニュー表です。

さて、弟君&あっこさんの結婚式はどんなになるのかなぁ。わくわくです。
[PR]
by tamazo55 | 2005-11-16 23:56 | etc.
<< 弟の結婚式 窓とカーテン >>