人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老李

老李_e0067025_145362.jpgダンナと帰りが一緒になり、御飯も炊いていなかったので、晩御飯食べにいこうということで、中華街へ。

前々から気になっていた台湾料理店「老李(Laolee)」に行ってきました。

長崎駅前にある老李は大好きでよく行くのですが、雰囲気がちょっと違うので、どうなんかなぁ~?と思っていました。

駅前店は「大衆」って感じなのですが、こっちはちょっと「お上品」な感じ・・・。

老李_e0067025_14103048.jpg老李_e0067025_14104471.jpg


老李_e0067025_14142930.jpgメニューも結構ちがう。定食メニューもあるにはあるが、ちょっと雰囲気が違うゾ
っということで、「お食事」をすることに(笑)

水餃子が半額ということで、即注文(笑)、大好きなエビマヨ、豚バラごはん、そいつ台湾バナナ春巻を。
↓そして、かえるの唐揚げ。



ゴテゴテしてなくて、おいしかった~。お店の雰囲気もホールスタッフもいい感じ。
写真も快く撮らせていただきました。

老李_e0067025_14191068.jpg

           でも、一般大衆な私はどちらかというと駅前店のほうが好きだなぁ(笑)
by tamazo55 | 2005-11-05 14:33 | Foods
<< さて、コレは何でしょう? 干し柿づくり >>