押尾コータローLIVE

28日の金曜日にncc&スタジオであった押尾コータローのライブに行ってきました。

2年前に前の職場の先輩、卓しゃんから『Dramatic』を入れたMDをもらったのがきっかけ。
テレビでも流れている曲がたくさん入っていて、「へー、この人だったのか」と知ったのですが、ラヴェルの「ボレロ」を聴いたときには鳥肌が立ちました。ギター1本でこれだけ展開できるなんて!!!

今回のライブでも、もちろん「ボレロ」してくれて、感激~!
「アコースティックのコーナー」(おいおい(笑))では、長崎ゆかりのフォークということで、さだまさしの曲をメドレーで。「精霊流し」~「秋桜」~「関白宣言」

さすが大阪人、独りメンバー紹介等楽しいライブでした。
ファンクラブに入っているHさん情報で、Nおねーさまにお願いして、サイン会つきCDを買ってもらったので、ライブ終了後、サイン&握手していただきました。わーい!!
e0067025_16492347.jpg

・・・しかし、とっちゃん坊やな人だなぁ・・・。わたしより年上のはずなのにぃ~(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2005-10-30 16:49 | Music
<< ター坊とごたいめ~ん 「BIRD MONAMI」&「... >>