人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOODY LIFE

先週末に佐世保に行ってきました。長崎から行くと西海橋ちょっと手前に、「WOODY LIFE」という美味しいカレー屋さんがあります。
WOODY LIFE_e0067025_2312849.jpg
ここはいつも満員です。車が駐車できれば、3,4組待ち程度で入れます。
WOODY LIFE_e0067025_2343834.jpgWOODY LIFE_e0067025_234549.jpg

正午ちょっとすぎに到着。なんとか車止める事ができました。

WOODY LIFE_e0067025_2351389.jpgログハウス風で、手作りのオブジェやオーナメントがあっちこっちに。
今はハロウィン仕様でした。ちゃっかりメニュー画面にも使わせていただきましたよ~ん。
中に入るとまず、待合場になってます。紙に名前を書いて、オセロゲームや頭脳ゲームで時間をつぶして呼ばれるのを待ちます。メニューもここで決めておきます。
ほんとは窓際が大村湾を眺めながら食べられるのでベストなんですけれど、なかなかムリ(笑)。
ここはケーキなども美味しいのですが、なんてったって量が多いので、今回もカレーのみで断念です(^-^;)
WOODY LIFE_e0067025_238530.jpg

今回は、パンをお持ち帰り。お気に入りのスモークチーズパンと、今旬のいちじくパンを。
あ、写真撮らずに食べちゃった(笑)

今回の佐世保行きはおnewなお店を見つけたので、後日ご紹介しますね~。
by tamazo55 | 2005-10-25 23:25 | Foods
<< 「BIRD MONAMI」&「... ねむたい病 >>