Ha-ha+展で買ったもの(2)

e0067025_206454.jpgショックなことが1つ。

昨日、とあるお偉いさんが来るということで、珍しくスーツを着ようとパンツを穿いた・・・うっ・・・(汗)
(-_-;)

最近のパンツはローライズばかりで、腰で穿いていたものだから、なにも思っていなかったのですが、このパンツスーツはちょっと前のなので、ボタンがウエストラインにあって、・・・なんと届かない・・・。

ガーーーーーーーーン

今までこんな体験がなかったため、1日たった今でもかなりダメージがあって・・・。やっぱり、
この前の「なんじゃこりゃ大福」から一気に食欲の秋モードに突入してしまったのかぁ!!!???

e0067025_20165855.jpg・・・とにかく、ショック・・・。くすん。

・・・ま、気を取り直して、先週もう1つ買ったもの。

実はこの小瓶、夏に苦楽園の『kica』さん(mokuren様の5月の記事(!)参照(笑))で、かごいっぱいに入っているのを見つけて、買おうかどうしようか、買うならどれにしようかと散々迷った挙句に買わなかった(笑)というもの。
まさか、こんなところでこんな風な形で再会しようとは。

ということで、散々迷った挙句に、今度は買っちゃいました。

もし、どこかでこの小瓶chan達に出会ったら、いっぱい買ってきて、じゃらじゃら仲間を増やそうと画策(笑)

アイディアだけもらうっていうのもなんだかなと思ったのと、もう会えないかもと思ったのとで、getしました。ちゃんとお家の中でも定位置を獲得(^-^)

みんな、アイディア豊富だよなぁ。
私だったら、そこら辺に転がしてるだけだもん(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2005-10-20 20:40 | Zakka(Goods)
<< ねむたい病 新米! >>