Ha-ha+展

先日行ったHuaさんを含めた展示即売会に行ってきました。
本当は昨日行きたかったのですが、時間に間に合いませんでした。
今日は勤務終了後ダッシュで会場のNEXT NEXT DOORへ!

sulasulaのmomoさんから「もう、ほとんど出ちゃってるよぉ」という情報をもらっていたのですが、お会いしたかったので、顔見せ程度のつもりで行ってきました。
昨日momoさんが11時頃いったときには、すでに50人くらいでごったがえしていたとか・・・。
あのスペースに50人・・・(-_-;)
時間的に行けたとしても、きっと争奪戦に負けてるな・・・(笑)

e0067025_2122614.jpg
さすがに閉店30分前。お客さんは3,4人程度でした。
・・・確かに美術館並みな間隔で展示されている・・・売れちゃってるんだなぁと、お嫁にいった作品たちを見ることができなかったのが残念。

そこで、初めて見ました!
カルトナージュ!!!
tale-of-tailさんという3人組の方が作られたカルトナージュが展示・即売されていたのです。

おおお~、cinephileさんのされているこれだなぁ~と、まじまじと見てきました。
シンプルなBOXからからくり箱みたいなものまで、いろいろありました。
ちょっと予算オーバーなお値段だったので、欲しかったのですが、涙をのんできましたので、写真なし(涙)

さて、品薄の中、getしたのは、牛乳瓶のようなかわいい形のガラス。
背の高いほうは、大きさといい、本当に手作りの牛乳瓶という感じでしたが、あえて背の低い方を選びました。気泡の白いラインがかわいいのです。e0067025_21231048.jpg

早速、玄関に飾ってみました。
日も落ちて暗くなってしまっているので、てきとーに庭やそこいらの雑草を(笑)

しかしながら、なかなかいい感じでおさまりましたね。
ふふふ、なんだかうれしい。



もう1つgetしたものがあるのですが、夜なので、写真がいまいちということで、後日に・・・。
[PR]
by tamazo55 | 2005-10-15 21:29 | Zakka(Goods)
<< もってこ~い寄席 『空の名前』 >>