人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれの・・・

季節はずれの・・・_e0067025_225125.jpg

・・・すいか(笑)

季節はずれの・・・_e0067025_2215721.jpg
今日は、お家2年点検(?)で、工務店の人が来る!!!ということで、昨日の晩から今日の午前中必死の片付け!だったので、昨日はブログお休み・・・って、最近せっぱつまってばっかだよな(笑)

スクリーンの向こうは竜宮城の玉手箱→→
決してあけてはいけません、後悔します(笑)
階段下の収納スペースです(^-^;)
ここにありとしあらゆるものを詰め込んで表向ききれいにしました(汗)

・・・普段から片付ければいいのにね・・・。sigh・・・。
点検はあっという間に無事終了。

上のスイカは、たぶん食べたスイカの種から発芽した模様。(野菜・果物の切れ端とかは庭に埋めているのです)
今日午前中ダンナが庭の草むしり(草刈!?)をしてくれたときに発見!
直径4cm程度のちいさ~いスイカ君です。(上のエノコログサと比較してね)
もう1つ生っていたのですが、誤って、ダンナ踏んで割ってしまいました・・・あらら。

「イメージバトン」って初めてで、よくわからないんですけど、え?もらったお題で記事書いて、好きなお題を次の人にまわせばいいのかな・・・?
・・・難しそうなお題なので、今晩よく考えてから、明日載せてみます。うう~ん、いっぱいありすぎて、選べないよぉ~!こうなったら、必殺超意外なもんを出さないとね!
by tamazo55 | 2005-10-08 22:42 | Our House
<< 『心に染み入るもの』 灯かり(2) >>