「ほっ」と。キャンペーン

しゅわーっと

e0067025_20405839.jpgまだまだ誰かのブログに遊びに行くとかの余裕はないのですが、とにかくちょっとずつでもPCの前に座るようにしようかなと。。。

今日で8月は終わるというのに、暑い。。。
元々クーラーが好きでなかった私ですが、今年はクーラー無しでは生きていけませんでした。
やっぱり今年の暑さは尋常ではありませんでしたよね!?私の体調が変わったとかいうのではないと思いたいのですが。。。

お友達にいただいた「梅しそジュース」を、今年は氷をいっぱいいれて、炭酸水で割って飲むのが至福♪
甘さ「超控えめ」ですっぱいため、ダンナは苦手なはず!ということで、独り占めしてます。
炭酸飲料もあまり飲む習慣はないつもりだったのですが、清涼感を求めてしまいます。
[PR]
by tamazo55 | 2010-08-31 20:58 | Foods
<< 食後に 体力・気力 >>