「ほっ」と。キャンペーン

体力・気力

e0067025_10463326.jpg先日、某方から携帯に「ブログがヘンなコメントで荒らされてますよ~」と連絡をいただきつつも、PCに向かう気力が無く、放置しておりました。。。
で、定期的に購入している通信販売会社から「配信メールが届かなくなっているのでご確認を」というお葉書で、さすがにPC開きましたら、4ヶ月以上さわってないので、フリーメールが停止されておりました。。。
再開はしましたが、登録アドレスとかぜーーんぶ抹消されておりまして、あらら・・・。

なんだろう、、、編み物もカルトナージュもちょっとお休みするだけのつもりだったのですが、気がついたら半年以上もたっているんですね。
音信不通のこの期間中も、西宮に行くたびに布や糸を買ってるので、やる気がなくなっているわけではないのですが、、、。

サッカーもW杯はしっかりみましたが、PCに向かう気力までには至らず(苦笑)
というまに、各リーグのシーズン始まっちゃってるし。。。
で、ズラタンのミラン入りって・・・・。。。
で、CLのグループリーグ決定の内容に。。。(汗)

仕事が忙しくなってるし、葬祭がつづいたこともあるかもしれませんが、自分自身に余裕が無いというか、気持ちが向かないというか、、、。
今度の土曜日がお仕事なので、今日は代休で、久々にのんびりしてます。
本当は仕事たまってるんですけどね。。。

で、ブログを~と思い立って、デジカメもってきたら、こちらも放置していたので、電池切れ(爆)
こっちも充電が必要ですか。。。

写真は肩こり解消の運動のため、購入したウェイト。
整体の先生から毎日するようにと指導されたものの、なかなかね。。。
しかも、3kgといわれましたが、購入したのは1kgです。。。
これでも二の腕がひぃひぃいいます。。。我ながら結構ショックです。。。

気力もないけど、体力もじぇんじぇんない。。。
[PR]
by tamazo55 | 2010-08-30 11:43 | Myself
<< しゅわーっと ごぶさたしてます >>