灯かり(2)

今日、車のガソリンがほぼ0に近い状態だったので、クラッチを踏んだまま下り坂を走る(へっへっへ、マニュアル車なのだ~!)という恐ろしい技を駆使しながら、もうすぐ行きつけのガソリンスタンド!と思ったら、暗くなってる!!!がーん!閉店後!?
うっそぉ~ん、ここって、22時半まで開いているからご贔屓だったのにぃ~!
やはり、石油高騰が影響しているのでしょうか・・・。

なにがなんでも今日中に入れておかねばヤバイ!と、最近浮気をしているほうのスタンドへ と思ったが、同じ系列会社、まさかこっちも閉店後だったら洒落にならんわ・・・
と、めったに行かないスタンド(24h)でとりあえず10L入れてから 愛人(笑)スタンドへ。

おおお、「営業」の二文字が~

今度からこっちに来よ~っと。

e0067025_22571152.jpge0067025_22572620.jpg













写真のビーズのライトは、家を考える前から気に入って買っていたもの。
あちこちの雑貨屋さんで見かけたものだけど、10%offで、現品限りということで、消費税もサービスしてもらったので、買っちゃった。
写真ではよく色が出てませんが、パープル系のビーズシェードです。

で、家の照明の配置を考えたときに、一番最初にこの子が決まった。

場所は、トイレ。 1畳だから、左右の壁に反射していい感じです。
[PR]
by tamazo55 | 2005-10-06 23:40 | Our House
<< 季節はずれの・・・ ピアノ・リサイタル >>