人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

念願の・・・_e0067025_17541047.jpg


わ~!ちょっと久々かなぁと思っていたら、とんでもないブランクがっっっ(汗)

PC見ない生活に慣れるとそれはそれで全然大丈夫なんだなぁと・・・(爆)
本当は、先週あたりPCの前にすわろうかなぁと思ったんですが、ミラノ・ダービーの、あの惨敗がショックで・・・

というのが本当かどうかは別として、明るい話題がきたので、やっとこさ更新を(苦笑)

というのも、今日我が家に念願のソファーがやってきたんです♪♪♪
そもそも、「ソファーのある家に住みたい」というのが、家を建てた理由のひとつでもあったのですが、いったい何年!?

とにかく、ダラダラと月日だけはたってしまって、ようやく「大きさはダンナサイズ、値段は我が家レベル」な逸材に出会えたのでした♪

2Fリビングのため、3人がかりで運んでいただきました。みんな汗びっしょり・・・ありがとうございました!これで配送無料とは、ほんとありがたいです。。。

ということで、ちょっと宣伝で恩返し(!?)  
購入先:「Lim」
ここは、私が高校生だった頃からあったような・・・。買えもしないのに、ちょくちょく覗いては、妄想に浸っておりました(爆)
by tamazo55 | 2009-09-05 18:10 | Our House
<< 独り修学旅行 その壱(!?) カルトナージュ教室 体験教室 >>