カルトナージュ教室 体験教室

e0067025_21163181.jpg「午後から来ても大丈夫」というそら先生の言葉に甘えて、お仕事午後からお休みもらって~と予約してたのですが、午前中めいっぱい会議で、しかも「議事録つくっとってね」といわれて、がーーんとしつつも、猛ダッシュで議事録作ってなげてきました(爆)
「Tama蔵さん、きっと今日のレッスンわすれとるよね~」と話題になるほど遅れて到着(苦笑)

今回のお題は『ピンキープ』
カルトナージュというよりは、「カルトナージュを使った」手芸品といったほうがよいかもというくらい、今回は「手芸教室」でした。
時間も最速30分!(笑)
e0067025_21164583.jpg先生が用意してくださったイニシャルモチーフをつけて、きゃ~!かわいい~♪ こんなかわいいのだったら、いろんな形でたくさん作れそうです♪♪♪

このあと、銀行・郵便局に行って、車の6ヶ月点検もっていって、代車(これがまたおニューの試乗車で緊張)借りて市役所に行って~と、平日にしかできないことを全てできて、よかったよかった。

・・・・・でも、明日、積んだまま残してきた書類をみるのがおそろしい。。。。(爆)


[PR]
by tamazo55 | 2009-06-30 21:38 | Cartonnage
<< 念願の・・・ カルトナージュ教室 中級編その8 >>