MR.BIG ライブ! in 福岡!!!

e0067025_2062139.jpg

スキャナの調子が悪くて、デジカメで撮ったらボケボケやん(涙)


e0067025_208413.jpg待ちに待った、オリジナルメンバーでの来日!!!
えええ、仕事がなんですか!もちろん休んで行きましたよ 6月12日(金) Zepp Fukuoka!!!
もちろん、チケット SOLD OUT 満員御礼でございます。

ポールおかえりなさい!!!

1Fスタンディングだったので、開場からずーっとたちっぱなで、もう開演前にへばるかと思いましたが、始まるなり両手突き出し雄叫びまくり!!!
1曲目の「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」から会場全体が歌ってましたよぉ~!

もうね、もうね、詳しくは書きません、書けません。こんな感動ライブは久々です。
おかげで肩こり治りました(爆)
そんな熱烈ぶりは、WOWOWの放送で(笑) ずぇったいブルーレイ保存版!


e0067025_20275853.jpgめっちゃ残念だったのが、投げられたピックがひざに当たったのにぃ~お隣のお嬢さんの足元に落ちていたのをすかさず拾えず、そのおみ足の持ち主が大事に拾われました(涙) かなしぃ~




ライブ中にエリックが、「ビリーがこの後皆でハードロック・カフェでパーティーしようって言ってるぜ」という言葉を信じたファンが、終了後ずらーーーっと行列。もちろん、わてら夫婦も(爆)

もちろん空いてる席などないのですが、お店の好意(!?)で、ばんばん店内へ。
待つこと1時間以上で、ぬゎんと!メンバーご来店!
VIP席で入口からは見えないところだったのですが、皆そんなに混乱もなくひたすら待つこと〇〇分以上!
待つのがあんまり好きじゃないダンナもおりこうさんに待ってました(笑)

e0067025_20354338.jpgそう、やっぱりいい人たちだぁ~!エリック、ビリー、パットが店内巡回!!!
ポールは一瞬見たような気がしたのですが、帰った?出てこなかった?
とにかく、ワタクシとしては、ビリーさんにまっしぐら!
おっきな手で握手してもらったよぉ~!!!
そして、買ったファイルを片手に、でもマジックがない!と後悔していたら、サインをもらっていた男の人が快く貸してくれて、無事サインも!!!
e0067025_2036149.jpgその後、別の人にマジックを借りて、パットにもサインをしてもらいました♪

エリックには到達できず。。。でも、3人ともスタッフから催促されるまで、一人ひとり丁寧に一緒に写真を撮ったり、ハグしたり、おしゃべりしたりしてくれてました。

もち!宝物!!!

e0067025_20364389.jpge0067025_20365577.jpg


e0067025_20553377.jpgメンバーが帰った後、少し待って、やっと席につけたのでした(苦笑)
もう日付も変わっちゃって(爆)

着ているシャツにサインをもらっていた男性、ついでに「KICK ME!」って書かれてるぅ~!
思わず声をかけて、写真撮らせてもらいました。
犯人はビリー(笑)
おちゃめ~! そんな話題で見知らぬ人と盛り上がるのもファン同士♪

えええ、はなっからそのつもりで、今回はシーホークに泊まったんだよぉ~ん!!!
[PR]
by tamazo55 | 2009-06-15 20:47 | Music
<< カルトナージュ教室 中級編その8 デジカメケース >>