人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ

小物入れ_e0067025_20464146.jpg久々にPCに向かいました。
いえ、心身はいたって健康ですので、ご安心を(爆)

ということで、「T's punto basso」更新しました。

あまりにご無沙汰なので、ブログ閉じました(苦笑)
コメントくださった方々、ごめんなさい、ありがとうございました。




小物入れ_e0067025_2010247.jpg
あはは~、直近の更新が「あけおめ」とは。。。(苦笑)

恒例春のハードワーカー期間はだいぶ緩和されたものの、
PCに向かう気力がまったくありませんで・・・。

でも、忙しくっても、少しずつの時間でも、いつのまにか出来上がるのが
「細編み」の良いところ!?

仕事関係の「ある物」が入っているのですが、中身は非公開でご勘弁を。
思ったよりもちょっとサイズが大きくなってしまい、
強引に減らし目していったら、がま口風でぽってりかわいくなりました♪

生成りと変わり糸(どちらもコットン)2本取り 4号針。
手のひらサイズです。

by tamazo55 | 2009-05-26 21:15 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 中級編その7 ラストショー >>